日々徒然日記

主に日記やら、日々の出来事やら書きなぐるブログ。

イオンカードセレクトをゴールドカードに目指す

前回この記事を書いたのだが


イオン銀行の金利が下がってしまう - 日々徒然日記

私は現在シルバーステージを維持していて

このままだと金利が下がってしまう。

どうにかゴールドステージに引き上げたいと考えた。

イオンカードセレクトをゴールドカードにしたら+30になるのでゴールドステージに引き上げるには手っ取り早いと思いついた。

 

そこで…色々調べてみたら

定期預金を500万を貯金したら2ヶ月程で

ゴールドカードのインビテーションが来るらしい…。

これは試さない手は無い!!!!

イオンカードセレクトを年間100万使うとか保険に加入する等他にも手はあるけど

元本を減らさずに出来るのはこれだけなので。

 

…って訳で早速500万をスーパー定期300 3ヶ月で自動解約で試してみました。

インビテーションが来たらまた投稿します。

 

無事にきますように(>_<)