日々徒然日記

主に日記やら、日々の出来事やら書きなぐるブログ。

断捨離ブーム

つい先日は大量の書類を整理していました。

名前の書いてある物が多くシュレッターにかけるもの、そのまま資源物として出すのかの選別に3時間程費やしていました…。

 

そして、今日いつまでも古い服を着続けると運気が下がるという事でクローゼットの整理をしていました。

ここ1〜2年程捨てないで取っておいた服も

くたびれていたり、毛玉が出来ていたり。

愛着のある服ですが思い切って処分する事にしました。

とりあえず11着を本日は処分しました。

きっとまだまだ出てくるはず。

 

こうしてまた新しい服を買い、新しい気持ちへ前へ進みます。

オシャレも楽しまないと(´∀`)

 

まだまだ断捨離してやりますよ!

時間がまだかかりますが…。